見出し画像

内側半月板、逝きました。

はい。

タイトル通りです。

内側半月板やらかしました。

以前から違和感、痛みがあったものの、無理して頑張ってました(笑

そしてついに、

俺の半月板逝きました。


マジで痛い。膝曲げれない。。。

わりかしガチで最悪です。

さあて、仕事やら、なんやらかんやら、どうしようかな(笑

来週MRIです。

まあ、でも理学療法士の俺も、医者も、逝っとるって言ってるので、もう逝ってます。。。

オペかリハビリか。。。

まあ、リハビリは自分でできるので、やりますけど、器質的に損傷してたらオペせんと治らんからなぁ。。。

あーあー。

どないしよ。

もうドラゲナイ。


30半ばなると、まあまあ、体にもダメージくるなぁ。

40やべぇな。


まあ、でも人生何が凶とでて吉とでるか分からんので、流れに身を任せましょう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?