個人的にもっと評価されていいと思う人を書くだけのコーナー第2回 miwa編パート2

こんばんは。平民です。これは自分が語りたい曲やアーティストについて書くだけの企画です。


1 321

そのまま、さんにーいちと読みます。とにかくかわいいですね。ポスト、ミラクルや君に出会えたからだと思っています。個人的にポストミラクル枠が3曲ありましてそのうちの1曲です。

ポストミラクル枠

・321

・It's you!

・カラ*フル  です。

3曲ともとにかくかわいい。It's you!はC1000 のCMになっていたので聴いたことがある人もいると思います。本田翼かわいすぎた記憶があります。カラ*フルはミラクルのカップリング曲です。いずれもmiwaさんにしか書けない曲のような気がします。


2 タイトル

髪を切ってからすぐ出た曲です。初めて聴いた時もうね。言葉失いましたわ。これでこそmiwaさん!彼女の真骨頂という感じの曲です。昔の少女感が抜け、完全に大人の女性になった印象を受けました。アップデートです。

これはMV見てほしいので置いときます。


3 アコースティックストーリー

ファンやスタッフへのmiwaさんからの感謝の歌です。もうボロボロ泣けますよ何回聞いても。ほんとね、正直タイアップとかの関係で本当に作りたい曲とかここ数年書けてなかったんじゃないかなって思ってたんです。上から目線な言い方になって申し訳ないのですが。それ以外にも私たちにもわからない悩みや葛藤とかもたくさんあったと思います。でもアーティスト側からこんなに愛を込められた曲を届けられたらね。もうねファンでよかったって思いますね。


ここで一旦この企画miwa編を終わります。後でまた書きます。

次回のアーティストは乃木坂46さんです。十分売れていますが、個人的に語りたいので。今回はここまでにします。でわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?