Let'sゲタlife

おはようございます。平民です。初めてこんな時間に投稿しました。朝noteユーザーのみなさん、初めまして。平民と申します。

暇つぶしになりそうでならなそうなこと書いてます。土曜日することないなーって方は見ていってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。


あのスーパーにて

この前書いたスーパーで昨日あったことなんですけど。どんなスーパーなのかは、私の「お気に入りのスーパー」という回を見ていただければ分かると思います。


夕方頃買い物をしていると、ガコッガコッという音が聞こえまして、何かなーと思っていると、ピンクのTシャツにグレーの短パン、下駄を履いたおじさんがいました。ん?そうです。ゲタ。G・E・T・A★。3次元で初めて見ました。バカボンでしか下駄履いてるのみたことなかった。


しかもTシャツには福本信行森のが〇こちゃん(伝わってくれ)。で、ハムを買い物かごに入れていました。お酒じゃないところもいい。個性のかたまりすぎる。街中フラフラ歩いていたら、月曜から夜更かしの個人的ニュースを聞いてみた件でインタビューされそう。


おもしろい人もいますね。はい。おわります。でわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?