見出し画像

自己紹介

はじまして!yuuと申します。

簡単に何者なのかを話していきたいと

おもいます🙋‍♂️✨


目次
1.簡単な自己紹介
2.今までの経歴
3.趣味など
4.最後に


1.簡単な自己紹介

画像1

現在: 29歳のトランスジェンダー🌈

元々女性として生まれて、今は男性に

なるための治療中です。

まだ性別適合手術はできてません😭

そして、

生まれは:フィリピン🇵🇭

育ちは:日本で地元が岡山🇯🇵

母親がフィリピン人でとてつもなく

ぶっとんでいて

ユニークな母親から生まれました笑👶

よく英語は話せるの?って聞かれがちですが

全くもって話せません笑


言語で言うと、

タガログ語(フィリピンの言語)が少々。

日本語が少々。笑

7割がた何を言ってるかわからない。笑

みたいな人間です。🙋‍♂️


2.今までの経歴

画像2

経歴はほんと何もないんですが笑🥺

流れとしたら

高校→大学→社会人→現在フリーランス

と簡単に言えばこんな感じです笑笑

中学、高校、大学と

青春を陸上競技に注いでいました🏃‍♂️

その傍ら恋愛もしっかり青春してました❤️笑

陸上競技に青春を注いでたのもあり

全国大会では入賞させていただいたり

混成競技のジュニアオリンピックでも

入賞もできたりと、ほんとにスポーツバカでした🙋‍♂️笑


今ではただのオッサン👶笑

そんなこんなで社会人になり

仕事をするようになり、自分がほんとうに

したい仕事とは?仕事のあり方とは?なんて

考えるようになって今に至ります。

また仕事に対することはこれから記事にして

書いていこうとおもいます☺️

3.趣味

画像3

趣味がこれまたあまりないんです!笑

あるとしたら

映画鑑賞


洋画の映画をよく観ますね👀

大好きなのが王道なんですが、

天使にラブソング

画像4


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07SPY5DR5/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=yuumizu0975-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07SPY5DR5&linkId=0593065c220bf8298b8d8533c5eb90b3


これは何百回もみた!笑 ほんとうに元気を貰える映画で何度救われたか😭✨

ウーピーゴールドバーグさんの演技力と歌唱力

またほかのキャストさんも個性豊かで、、😂

何度見てもはじめて観た気持ちで観れて

惹きつけられる映画の一つですね😎

まだ観ていたいよって方はぜひ!観て見て下さい!🥺

4.最後に

画像5


こんな感じで記事もゆるゆるなんですが笑

これからいろんな事をnoteに書いて行けたらなって思います🙋‍♂️

治療の事に限らず、彼女のこと、ほんと日常で思ったこと、なんでもみなさんにお伝えできたらなと思います🙂

なんせ飽き性なので続くかわからないけど、

いや、

継続は力なり

だと思うので頑張って楽しく記事にしていきたいなとおもいます☺️


#自己紹介




この記事が参加している募集

自己紹介

文章力もあまりないですが、自分の想いや経験をこれから記事に出来たらなとおもいます! そして直近の目標では今の彼女と結婚することです! そのために今やるべきことに向き合って少しづつですが結果が出せたらなと思います(^^)