見出し画像

待ちに待って待って待っていた。

この世界には数多くのバンドがある。
その中で1番大好きなバンドがこの
the chainsmokersである。
このバンドはコロナの流行と同時かそれより少し前から活動を休止していた。
そして
そして
やっと復活を果たす。

何億回聞いたかわからないcloser.

1番好きなのはもちろんroses.
ぜひ聞いてみてください。


今日は最近の生活について話すとします。

高校で講演会をすることが決まり、
早速パワポでスライドを作るのに忙しい日々です。

人前で話すのが大好きな僕にとっては
楽しみなイベントです。

問題があるとすれば
数学のテストが3つかぶっている地獄の日の
前日が講演会であると言ったところでしょうか。

親にはそれで単位落としたらバカだよと
笑われました。
このせいにしたくないので
絶対に落とせません。

そして何よりも問題は効果測定。
仮免前の効果測定ですが、6回落ちました。
44点4回、43点2回です。
ここまでくると一度くらい
上振れでもいいと思いますが。
なにより全く成長しない自分を恨むばかりです。

そろそろ8ヶ月になってしまうので
焦り始めています。
まぁとりま目の前の効果測定を頑張りますか。


そして部活。
最近はとても辛いです。
サッカー部なのに
練習メニューにサッカーがない!?

筋トレと走りだけで終わりです。
今日もです。
きつすぎて最近は歩くことすら
おぼつかない日々です。

これでは仮免本番エンストしてしまうでしょう。


実は昨年掲げていた
来年の夏までに体重60キロ。
現在52キロなので、かなり厳しいですが、
この筋トレ期間での増量を目指します。

そして他にはこのnote.

前々回くらいの記事で
なぜか60いいねくらい👍
ついていて来る通知ごとに
ニヤニヤしています。

そして今は創作大賞に向けて
下書きに書いて消してを繰り返す
試行錯誤中の日々です。


こんなたくさんやることがあって
今は1月18日に迫るTOEICと、
簿記三級取得を目指して勉強中です。

はて、理系大学生。
なにを目指していることやら、と。


そして明日は共通テスト1日目。
受ける人は頑張って。
最後まで粘って一点でも高く取れれば
その一点で笑えるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?