継続は力なり

最後に書いて何日過ぎたでしょう。

日々の日課、ある意味課題化された日記も、緊急事態宣言発令から50日ほどたちおなざりになっていました。そして、今日、名ばかりともいうべき実のない宣言が解かれました。


最後の投稿から徐々に生活に対する姿勢がおろそかというか、中途半端になっていきました。そして、やはり、どこかで毎日実のある時間を過ごすべきであり、地に足付けた毎日を送るべきだと、ここ数日を振り返るとそのように思います。

身の程というか、ぼくらしい毎日ではなかったと思います。


この日を境にきちんと自分自身の手綱は自分で握り、継続を大切に、というか、目標に日々再スタートしなければと肝に銘じるわけであります。

すこしでも、まいにち書く。ということを心がけます。

誰もみてないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?