晴れ間に

月水にいつもゼミをMTがあるので、火曜は作業日(ほぼ毎日作業日ではあるが)ではあるものの、火曜日というものは心穏やかに過ごせる一日なのです。

おひるに裏のスーパーに行くために一寸外出したけれど爽やかな暑さで、いい気持ちだった。暑すぎず、カラッとした、気持ちが良かった。


麻婆茄子を作り、カレーの実験をし、という食事

コーヒーを飲み、お茶をいつも通り飲む。

こんな感じの一日が増えればいいな、七日のうちで。

なんだか、一日何もしない日、まったくないなあ、、とかちょっと思った。

何かしらデスクに向かっている。


そして、なんだかPCの調子が悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?