見出し画像

イベリコ豚料理

イベリコ豚🐷輸入販売の第一人者
ニューワルドトレーディングの鷹羽会長から

イベリコ豚ベジョタ(最高ランク)の
お肉が届きました★(≧∀≦*)‼️


鷹羽会長とは、
サッカー日本代表の柴崎岳選手のご縁で
交友を深めました。


2017年に柴崎岳選手が所属していたサッカーチーム

リーガエスパニョーラ2部
CDテネリフェ

のメインスポンサー(Montesano)
として出資されてるのです。





そして、そのMontesano社の
最高級イベリコ豚を使って

お手製の
トントロの金山寺味噌漬け
を頂きました。


以前、イベリコ豚のトントロを送って頂き

「どう食べたら美味しいですかね?」と相談。

シチューやカレーに入れると美味しいよ!

とアドバイス頂き、

トントロのカレーを作り
とっても美味しかったです(*´∇`*)!

でも、もっと美味しい食べ方があると
後日教えて頂き、
金山寺味噌に漬けると美味しいよ!と

私、その日からスーパーで
金山寺味噌を探しましたが、、、

なかなか売ってないですね…(*´◒`*)💦

ご飯のおかず用の
金山寺味噌は売ってますが、

漬ける用は無い…

Amazonで売ってたよ!と情報頂きましたが
売り切れてた…。。。

仕方ないと、いつかあったら買おうかな〜
なんて思ってたら、

会長から
自信作が出来ました!!と連絡が、

ん、なんの事(*⁰▿⁰*)?

「トントロの金山寺味噌漬けが出来ましたので送ります!!」

えーーーーーーー!!!!!!

まさか、そんな、、
ありがとうございます!!!

届いて早速焼いてみました✌️

イベリコ豚 独特の肉の味に
金山寺味噌が合う合う!!

地元の近く、神奈川県厚木市の名産

豚漬け (豚肉の味噌漬け)に比べたら

やっぱり、赤ワインがお供な味🍷♡

まだまだ、あるので

仕事仲間たちにも振る舞おう(〃ω〃)★

鷹羽会長、いつもありがとうございます!

ここずっとお会い出来てないので
直接お礼を言わなければ…!!


#イベリコ豚 #Montesano #テネリフェ #柴崎岳 #吉村祐哉 #金山寺味噌 #豚肉 #スペイン #スペイン料理 #浦田有 #料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?