見出し画像

【ホテルインテリア82】パーク ハイアット ニューヨークⅡ

※写真は全て公式サイトから引用しています

こんにちは。豊田祐華です。
本日も前回に引き続きパークハイアットニューヨークについて
書いていきます。
ちなみに前回の記事はこちらです。

今回も数あるスイートルームからいくつか書いていきます。
1 Bedroom City View Suite

画像1

画像2

画像3

画像4

こちらのスイートルームはまるで街中のカフェのような眺望とシンプルな
インテリアが印象的です。
ベッドルームは外から見えるのではないかと思うくらい都会の中に客室が
備えてあることを恥ずかしいほど感じます。
ただそれが見えてもブランドとして価値が下がらないくらい整えられている
ことがうかがえるのがパークハイアットならではだなと思える客室です。

1 Bedroom Terrace Suite

画像5

画像6

画像7

こちらのテラススイートルームはテラスが設けられ、建物に囲まれた空間で
ありながら高い空に開放的な空間です。近隣の建物との間に植物もテラス
もあることで距離が取れるので、気になりにくい部分もありますが
THE NEWYORK感を感じる部分でもあります。

1 Bedroom Sky Terrace Suite

画像8

画像9

画像10

こちらの客室はテラスがあるのは上記の部屋と一緒ですがsky terraceだけ
あってとっても開放的です。ソファ背後にあるタンクが印象的で、ちょっと
ゴシップガールのカバー写真を思い出すような写真になっています。
ミーハーな私はこういうテラスで友人たちを呼んで飲んだりBBQなりしたいななんて想像してしまいます。

次回で最後にしようと考えていますが、今回はこの辺で。
また明日。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?