見出し画像

【ホテルインテリア83】グランド ハイアット ニューヨーク

※写真は全て公式サイトから引用しています

こんにちは。豊田祐華です。
ちょっと時間をあけてしまいましたが今日もニューヨークのホテルに
ついて書いていきます。
今回は前回と系列が一緒のGRAND HYATT NEWYORKについて書いて
いきます。ちなみに、下記がGRAND HYATT 東京について書いた記事で
4記事続けて書いているのでよかったら読んでみてください。

GRAND HYATT NEWYORKは7種類のスイートルームを持ち、ベッドルームが
1つの客室やNEWYORKの街並みの景観が臨める日など様々あります。

まずはCorner Suiteについて書いていきます。こちらはスイートと聞いて
思い浮かべる部屋とギャップがありそうな部屋です。

画像3

シンプルにワンルームで創られており、写真の左側にはTVモニタが
設けられておりソファからはもちろんのことベッドからも見られるように
工夫がされています。浴槽もなくシャワールームなのもNEWYORK
ならではに感じます。

Junior Suite
こちらもちょっと広めの1LDの様な部屋です。こちらも0.5畳ほどの
シャワールームが備えられています。

画像4

リビングダイニングからはシャワールームのイメージがまったく想像
できないどの洗練された空間となっています。

1 Bedroom Suite
こちらはブラウンを基調にデザインされている客室です。

画像5

画像6

画像7

自宅の部屋にも参考にしやすいデザインですね。

やっぱり他の部屋も書いていきたいので今回はこの辺で。また次回。










この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?