見出し画像

【ホテルインテリア82】パーク ハイアット ニューヨークⅢ

※写真は全て公式サイトから引用しています

こんにちは。豊田祐華です。前回に引き続きPARK HYATT NEWYORKについて
書いていきます。
ちなみに前回がこちらです。東京のPARK HYATTについては5記事も書いて
しまいましたが、NEWYORKは今回の3記事で完了しますね。

1 Bedroom Carnegie Suite

画像1

画像2

画像3

リビングのトラベルバッグを模したテーブルのデザインがなんともシンプル
でおしゃれです。ソファの座面とテーブルの高さが一緒のため使い勝手としては少し劣りますがデザイン性の高さが素晴らしくぜひ自宅に
取り入れたいデザインです。
ベッドサイドも壁が折れていてゆっくり寝られることができそうな
ベッド周りとなっています。

1 Bedroom Presidential Suite

画像4

画像5

画像6

こちらの客室もキッチン、ダイニング、リビング、ソファセットが
備えられていて長く滞在するのにとても最適な客室になっています。

1 Bedroom Royal Suite

画像7

画像8

画像9

こちらの客室は白を基調にした部屋で浴槽等水回りまで陶器やプラスチック
というシンプルなものでなく一つの部屋かのように仕上げられています。

どこに滞在してもリッチな気分を感じる空間が用意されているのは、さすがPARK HYATTですね。

早く旅行ができるようになったらいいですよね。
今日はこの辺で。また次回。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?