見出し画像

【ホテルインテリア83】グランド ハイアット ニューヨークⅡ

※写真は全て公式サイトから引用しています

こんにちは。豊田祐華です。
ちょっと時間が開いてしまいましたが前回の続きのグランドハイアット 
ニューヨークについて書いていきます。
ちなみに前回の記事はこちらです。良かったら併せて読んでみてください。

PARK AVENUE PRESIDENTIAL SUIT

画像1

カバのモニュメントが飾られていたり、壁の一部がまるでキャンパスの様に
ニュアンスフォトの様な壁があったり、カーペットが大判で広範囲にかけて
曲線を意識したボーダーだったりファッションが好きな人も気に入るような
おしゃれ上級者の様なデザイン性の高さとPOPで近づきやすさも併せ持つ
とっても素敵な空間となっています。部屋の構成として不思議なのは、
バスルームがシャワーが2台横並びであること、洗面が横並びじゃなく
間に鏡を介して向き合って使えるように創られています。
今までの部屋と雰囲気が大きく異なる部屋に仕上げられています。

PREMIA SUITE

画像2

とってもシンプルなスイートルームで単身者用のアパートの様な機能性を
感じるお部屋です。

画像3

シンプルでありながらセンターに設けられたソファーは両側から座れること
ができるタイプで天井の梁と併せていることで目には見えない空間を分ける
甲がを感じます。また照明の種類を変えることで雰囲気を一新しています。
グレーの壁にブラウンがかったソファーでも暗く重い印象がないのはプロの
技を感じます。

2BED ROOM VIEW SUITE

画像4

こちらの部屋はGRAND HYATT NEWYORKでは珍しく2つのベッドルームが
ある部屋です。寝室のピンク絵は車のライトの様でもあり、スモーク風な
絵がとっても神秘的な雰囲気を醸し出しています。
シンプルなので設置された写真の印象が大きい部屋です。

画像5

リビングダイニングはブラウンを基調にブラウニーの様な雰囲気になっています。カウンターの様なテーブルセットが用意されているのも素敵ですね。

画像6

こちらの寝室ではベッドメイクがユニークでベッドライナーの置き方が
斬新です。リビング同様にブラウンがかっていますが印象は大きく
異なりますしベッド上部の写真はさっきの寝室より夜の街並みを感じる様な
デザインとなっています。

一部屋ごと異なり、どれだけ書いても見てもまだまだ驚くことは多々ありますね。

今日はこの辺で。また次回。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?