見出し画像

【ホテルインテリア53】RAKUTEN STAY 浅草

※写真は全て公式サイトから引用しています

こんにちは。豊田祐華です。
みなさん、好きなキャラクターはいますか?
私はここ最近お買い物パンダをみるとキュンとします。笑
実は楽天のキャラクターであるお買い物パンダの宿泊施設が
浅草にあるんです。(博多にもあります。)
今日はそんなRAKUTEN STAYについて書いていきます。

画像1

部屋のタイプはダブルとツインの2種類で壁2面にお買い物パンダと子パンダがいてくれてます。

画像2

こちらのダブルの部屋のパンダは浅草のイメージ屋形船や
着物やダルマ、天井には花火まで描かれています。
宿泊施設としては狭めのビジネスホテルと同等ですが、
ファンにとっては一緒に過ごせるきゅんきゅん空間ですね。笑

画像3

ツインのお部屋には風神雷神を模したお買い物パンダと小パンダや
人力車など浅草をイメージするものをたくさん散りばめられています。

ぜひ浅草を楽しむだけでなく、お買い物パンダと子パンダと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

今日はこの辺で。また明日。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?