5合目へ降りたら素敵な道発見!

こんにちは!ゆっけです!

5合目へごみ捨てをしに行って、
帰り道をいつもと違う道から来たら
とても素敵な道がありました!

富士宮口は、
普通の5合目から6合目へ行く道。
宝永山火口へ出る道。
古道へ行ける道。
と3つあります!

今回は古道の道から登ってきました!

見てください!

こんな道、なかなか見たことない!!

また、更に進むと?

おっ?

ゆっけ、急に登りだしたぞ?笑

あれ、なんかしとる…?

写真撮ってー!笑
と一緒にいたスタッフ(ソフィ)にお願い。クソ野郎笑

そして、ついに。。。

決めポーズしちゃったぁ。。。笑笑

こんな事ができちゃう所が富士山です。笑
素敵な道や撮影スポットがあるわけです!

またまた
どんどん登っていくと…

またもやいい感じの道。

え、まさかもしかして?
また何か登りだした。。。

と思いきや、
途中でダウン。笑

最終的に疲れてこんな状態にまで。。
結構キツイ。笑

ちゃんと最後も撮りましたよ!

はい、決めポーズ。

是非、皆さんも富士山に来て
富士宮口から入ったら
古道から行ってみては??

それではー!