見出し画像

良くなっているのか、悪くなっているのかわからない。

毎日すみません。小泉 空弦さんのCDをループで流しながら寝ると
よく眠れますが、まだ2日目なのでどう変化するかわからない。

ここからは、信じられないとか馬鹿馬鹿しいとか思われるのを
十分承知で書いているのですが
私は遅く着た憑依体質で
そもそもは、霊なんて信じてなかった。

ところが、家族に死に別れ、天涯孤独になったことで
不安感がマシマシでやってきた
で、フラフラと真光に入ってしまった。

真光に入ったのは若い時、何人もの知り合いが信者で
結構有名な人も信者で なんか手かざしっていいのかもー
と少し思っていたことが理由である
そもそも私は手かざしが宗教だとは思ってなくて
手でかざしてエネルギーで治す治療法だと思ってた。
そしたら、真光はバリバリの宗教だった。

で、真光の手かざしを浴びたら、続々と霊が付いてきた
これはヤバイと真光を止め、統合失調症だと思って
薬を飲んだら、治まった。

治まっていたのだが去年の10月、お伊勢さんの塩スプレーというのを
首筋にかけたら、いやー、霊が続々と湧いてきました。

そこで、霊能者に祓ってもらったが良くならず
メンタルクリニックで「霊がー」
とか言っても絶対に信じてもらえないから
ひたすら耐えていた。

もう、方法がないので、小泉 空弦さんのCDをループで流している
そしたら、霊が反撃してきて、耳鳴りと頭痛がしてきたので
CDの音を大きくしたら耳鳴りが小さくなり頭痛が消えた。

すいません。誰もしんじてくれなくてもいいんです。
これは私の治療と、記録のために書いてるんで
読んでいて呆れ返ったらごめんなさい。
ここまで読んで下さってありがとうございます。

今日は、少し縫い物をして小泉 空弦さんの本を読破しました。
精読したつもりですが、瞑想とか 自分でできる自信がないです。
でも、絶対に良くなる、と信じて生きます。

まあ、長く生きることより、どう生きるか、の方が大事な気もするけども

イクラをご飯の上に乗せて食べたいので、記事を気に入って下さったら、サポートしていただけると嬉しいです。万一、イクラが買えたら報告します。 イクラは近所のスーパーで3000円くらいでした。(^o^)