見出し画像

バイナリー 初エントリー

今日はバイトがあるのでその前についにバイナリーオプション初エントリーしました!

まずはデモ口座でUSD/JPYのTurbo5分エントリーです。

チャートを見て下落していって前に反発していたラインにぶつかったので逆張りのエントリーをしてみました!

画像1

結果は……

勝っちゃいました笑

ビギナーズラックとはこういうことですかね笑

いきなり勝ててしまうと調子にのってしまいますね。

初エントリーはYoutubeで動画を見まくりラインのことも完璧ではないにしてもちょっとはわかったのでライントレード?してみました。

早く慣れてプロフェッショナルになれるように頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?