春は来たけど投資の春はこない

4月になりました。桜ももう散り始めてきましたね。

完全に春が来たって感じです。

あと一週間もしないで春休みも終わってしまうので学校が始まるのでちょっと憂鬱になってきました笑

でもおそらくまだリモートなので良かったです。

投資の方は約一か月前くらいから初めてまだデモエントリーしかしていなくデモでも勝てていないのでまだまだこれからですが一か月の間Youtubeで色々な動画を見て全く知識のない所から比べるとかなり成長できたのではないかと自分では思います。

今日もデモエントリーをしましたが全然ダメでした。

画像1

1分エントリーを3本入れました。

1本目の時にかなり不利な位置で入ってしまい3分エントリーだったら勝てていたのですがダメでした。

デモだからというのもあるかもですがやる予定にない3本入れるということをしてしまいました。勝てていれば良かったですが負けたので結構メンタルきますね。全部タラレバになってしまいます。

本当にバイナリーは勝てるのか、そこまで考えてしまいますね。

勝てるようになって稼げるようになった自分を妄想してしまうので絶対に諦めたくはないので頑張りますけど…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?