LOOK BACK 2020

あけましておめでとうございます。

本当なら年明ける前に振り返りをしたかったのに、寝落ちして元旦に振り返りをするという…笑笑

まぁ、そんなこともあるよね。この記事はツイートのまとめみたいなもんです。忘備録。

そう。100人ピントレ会。WDWとHKDLでやったピントレが忘れられず、参加。お友達できたし、私にとってピントレは確かにトレードも大事だけどコミュニケーションツールだなぁと実感した日。

一番体がやばかった。まともに歩けなくなり、車の振動でぎっくり腰みたいになり、通院したら椎間板損傷で…誕生日の前日やで…😭😭😭

早めに産休に入り、スローペースでインしたりハンドメイドしたりしてました。

この時はこんなにコロナが蔓延するとは思ってなくて。夏にはおさまるだろうなんて思ってたよね。

お腹ポコポコだなぁ…。去年の今頃妊婦だったってマジで信じられない。ってか、陣痛も出産の痛みも少し忘れかけてるから人間ってすごいよね…。

チビ田口さん、爆誕。

推しに安産祈願と出産報告ができて、死ぬまで推しについていくと決意。オタクってちょろいなって思う。

あんまり記憶がない。

5月も記憶がない。やばくない???笑笑

旦那さんが育児休暇を取得。久々に外に出るようになって、街中がゴーストタウンになってて驚く。

あんなに賑わっている空港も、電気すらついてなくて。お土産屋さんの賞味期限があるお菓子とか100円で投げ売りされている。ちょっと漂流教室のシーンに出てきそうな。そんな感じ。

9時間近くかけてチケットを取り、私の両親にチビ田口さんを預けて舞浜へ!!!!

毎日コロナのニュースやらどうでもいいワイドショーのガヤガヤを聞き続けていたから、ワールドバザールに入ったときに少しうるっとしてしまった。

短大時代からの親友が我が家にメリーポピンズしにきてくれたよ🌂

ほんとさ、家にいるしかないから喋る人がチビ田口さんか旦那さんになってくるのよ。社会から切り離された感じがしたんだよね。でも、こうやって顔を見せにきてくれて、一緒に成長を感じてくれるのは本当に心強い。

お食い初めやらお出かけやら。人と会うっていいね。

ハーフバースデー🎂ということで、ランドデビュー。

お天気にも恵まれて、楽しかったなぁ。

海鮮が食べたくて茨城の那珂湊へ。いくら丼しみるね…

そして、感染対策をしながらGOTO使って舞浜へ。やっぱり楽しいね。子供連れていくと見える景色が変わる。

ここには書ききれなかったんだけど…。ピントレイベントを主催しました。

感染者がじわじわ増える中、開催してもいいのだろうか本当に悩みました。でも、結局は自己判断だし、しっかりと感染対策を行なって取り組もうと厚生省のガイドラインを穴が開くほど読み、開催しました。こんなご時世だからこそ、人との繋がりって大事だなぁ。開催してよかったと思ってる。

あとは…なんといっても…

画像1

99人の壁参加!!!

TLのみんなが応募してたから、私も便乗。リモートで参加できました✌️

知らないことだらけで、まだまだだなぁと痛感。楽しく勉強出来ました。また次回も参加したい〜💃


と、こんな感じの2020年でした。

今年の目標はまた今度。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?