見出し画像

富士の周りの湖をフィールドに空撮を試みる

今回山中湖と芦ノ湖の撮影に臨んでみたのだけど

やっぱり芦ノ湖と山中湖なら箱根神社の水上にあ

る平和の大鳥居と青い空、富士、遊覧船や海賊船

色々みて、楽しめるのは、芦ノ湖を僕はオススメ

してしまうかも 

芦ノ湖を走る遊覧船と左奥には箱根神社の平和の鳥居。

まぁ好きずきもあるから、

あくまで僕は芦ノ湖派かもって、九頭龍さんや白龍さんも好きだし。また、普通に観光でも散歩でも来てみよっと😆

富士と鳥居と海賊船
ホントに、この景色を大切にしたい😊

最近新しいホテルなのか、箱根神社の近くで山切り崩して建設してる光景をみる・・・景観は崩さないで欲しいと願うしかない・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?