見出し画像

Dear_Friend 1

初note☆

まずは簡単に....

有名になりたい‼︎

と突っ走り続けた20代から30代。

様々な事を立ち上げコミュニティを確立しそこからビジネス展開。

そして一度リタイアし、現在に至る。

2019.6より再スタートを決意。

笑い者にする者や馬鹿にする者といる中、それはそういう縁だし

笑うやつは笑っていたらいいと思う。

それよりもそれまで待っていてくれた沢山の人の有り難みや

愛情、友情、温もりや、また繋がってきてくれる人の縁

そこに残っていた沢山のかけがえのないモノに気づかされ、支えられ現在に至る。

この間に失ったもの、手離したものも沢山あるけど

決してネガティブな事ではなく、このリタイアにより発見できた事や繋がった縁を財産として

過去と未来を繋ぐ作業をし、"ご縁"と"人望"をテーマに

新しいコミュニティの想像を創造していく。

そんな軌跡を、noteしていこうと思う。

マイペースなので自分のペースになりますし、文章は得意ではないけど

ふと思った事や感じた事をTwitterとで、残していきます。

まだまだ準備期間⌚︎

"次に時計の針が重なるのは、鐘が鳴る時🔔"
(キンコン西野 近大スピーチより)

まずはここまで📔

貴方とのご縁に心から感謝しています。

これからこの縁を大切にし、この感謝を良い感染で繋げていきます。

From_Yuya




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?