見出し画像

[日記] 12月1日

 7時30分に起床。まだだるいが、会社にいかなければ給料がどんどん少なくなるので行くことにする。
 今日から12月。もう12月なんて1年あっという間、なんて言ったら人並みな気がして他の言葉を探すけれど見つからない。そもそもなんで人並みじゃいけないのか。わからない。
 今日は、久しぶりに仕事がそれなりにあった。仕事をしていて気づいたら就業時間、というのが幸せなことなんだと感じた。
 週末ということで、パートナーの家に泊まる。パートナーと一緒に買った手帳にパートナーは日記を書いている。僕はその日気に入った詩のフレーズや文章を書くことにした。
 2時30分就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?