見出し画像

[日記] 11月26日

 8時に起床。思ったより調子がよかったので、午前中は巖谷國士「シュルレアリスムとは何か」を読む。いまはシュルレアリスム周りの文学・美術が自分のテーマになっている。
 飲んだ風邪薬で眠くなり、午後は本を読むのをやめる。なにをしようか迷った結果、ジムに行くことにする。
 ジムは仕事をしてなくて暇だった10月にサウナのために入会した。仕事が始まって全く行けていなくもったいなので行くことにする。
 ストレッチをして、ランニングマシンでウォーキングをする。10分で足が痛くなりやめる。11月いっぱいで退会することを決意する。
 結局時間が空いてしまったので、マッサージに行くことにする。マッサージの1時間、ほとんど寝てしまった。が、途中で鼻水が垂れそうになり耐える。なので、最後の方は気持ちよく眠れなかった。
 夜はパートナーと電話をする。電話でパートナーを傷つけてしまい反省する。でも、そのときのパートナーの対応がやさしくて、さらに好きになる。
 24時過ぎ就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?