見出し画像

レトルトカレー【白銀亭 大阪あまからビーフカレー (鮮烈な辛口)】

今回は白銀亭というお店の大阪あまからビーフカレー。
鮮烈な辛口というのが笑えます。
いや、笑いどこじゃありません。

なにしろ今まで食べた中でもトップクラスの辛さ。
キャッチコピーが【フルーツの甘みと押し寄せる辛み】なのですが、本当にその通り。
味は驚くほどフルーティーで私が最近はまっているのもフルーティーで甘めのカレーです。
しかし押し寄せる辛み、、、本当に押し寄せてきました!

本当、甘いのに辛いというのはどういうこっちゃなのですが、本当の本当に辛い。ヒーヒーいって水を飲みたくなり、水を飲んでも辛い。
辛いの好きにはかなりおすすめ。
何せ味も美味しいですから!

これも本家のカレーを食べたくなりますね!
この白銀亭は大阪にあるみたいですね!
気になった方は検索!

ただし、辛いの苦手な方は注意が必要ですね、、
辛い耐性が普通の私で相当辛い、途中何度も水を飲みましたね。

画像1

画像2

見た目は普通のカレーなのにね。

ちなみにS&B食品さんにて作られてます。
https://www.sbcurry.com/special/hakugintei/


ネットだと340円くらいで購入出来るようですね。
是非お店にも行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?