見出し画像

レトルトカレー評論【南インド風チキンカレー】(お店の中辛)

これは個人的にあたりです!
S&B食品の南インド風チキンカレーです。
パッケージに「カレー好きなら知らなきゃ損する。噂の名店」と記載ありますね。
エリックサウス ERICK SOUTHというお店です。
東京八重洲にあるみたいですね!
これはレトルトカレーから実際にお店にも行きたくなるパターンのやつね。ホームページ乗せておきますよ
http://www.erickcurry.jp/shop.html

まずは写真を

画像1

実際はもう少し赤いです。

レンチンご飯をいつものと変えたらきれいにパックから出なくなりました泣
やはりさとうのごはんが大安定ですよ。

見た目が赤いのはトマトが入っているからですね。
さっぱりしてるけどスパイスもぴりっときいて良い感じ。
ルーにも細かいタマネギが入っていて、舌触りも良いです。

ニンニクもきいており、くせになりそうな味です!
そして鶏肉もごろごろと入っており、とにかく飽きさせない、ここ最近ではかなり好みのカレーです。
お店にも行きたくなってしまいます。

こんなにおいしくとも希望小売価格は314円と割とお手頃

これは買いだ!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?