ありのまま

 ありのまま歌詞を 表現することは難しい
つい戦争や政治のこと
背伸び靴 つま先に付く泥

作りたかったが作れなかった 俺は欲張った
完璧な音楽なんていらねえ
泥臭さに生かされた

小林勝行を聴いた昨日から衝動が芽生え
一人カラオケで録音
鮮度を落とさない速度で
到着してまず何を書こう
まだ恥ずかしがってるこの心
ありのまま 自由なフロー
あぁ そう 音楽に揺られよう


言葉遊び今日いらない
この音楽は届かない 誰にも
俺が俺に向けた 俺のための曲
世間からの解放

脳細胞が理論を求める中
気持ちのいい所を捜索
 色殴るキャンバス
ah 魂 震える 感覚

戻ってきた 楽しさ ありのまま
デビューや金 未来重荷乗せたまま
手段になってた音楽は そんな俺の鏡

だから だから 返ってこない愛
一方通行 韻を踏むと踏みにじる違い
売れるための日本語なら要らない oh

音が言葉を運んでくれる
大人になっても笑ってられる
言葉にならないあの日忘れる
どこかは分かってなくても行ける
感覚が示してくれる 
自由を勝ち取り不自由になった私達へ道標この曲に続け

お前のやるべきことはやらないこと 焦らないこと
それだけ それだけでいい

時間の流れは相当
わかんねえことばっかだからさ
馬鹿みてえに馬鹿にし合って馬鹿のままでいたかったな

俺らは生きてるからさ
やりたいことが山ほどあるんだ
俺らは生きてたからさ
やってきたことも山ほどあるんだ

生きてるだけで凄い
ラッパーのEGOもそう言ってた
俺も本当にそう思う
生きてるだけで凄い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?