見出し画像

人より抜き出るには


「人より抜き出るには
 人と違うことをやらないといけない

みんなと同じことをやっていたら
 突き抜けた結果は出ない」

最初のこの言葉が1番胸に刺さりました。

仕事でもみんなと同じように
チーフやマネージャー、
店長目指していても、
競争に参入することになり、
だいたい同じ様な人物像を
目指すことになります。

それでは突き抜けた存在になれません。

だから僕は
販売員として最高の店員を目指します。
みんなと同じ仕事の時間だけでは
突き抜けれないので、
プライベートでの
コーフボールだったり、
バスケットボール、整体を通じて
商品や商品知識を紹介し、
ゼビオに来てくれるお客さんだったり、
自分に接客をお願いしてくださるような
お客さんを増やせるように取り組みます!

誰もやってないことに取り組み、
自分にしかできないことを増やしていき、
圧倒的な実績を残すことが
会社で役職につかなくても、
自分の価値を上げる方法なのではないかと思います。

注意しないといけないことは
「人と違うことを実行していく」
だけでは意味はほとんどなく、
あくまで圧倒的な実績を残すことが
重要だと言うことです。

目標はプライベートで
声をかけた方の半分以上の方が
ゼビオに来店してくれるようにすることです!


#ゼビオ
#ゼビオ岡山店
#中田敦彦
#youtube大学
#あっちゃん
#成功
#突き抜ける

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇