環境は人を変える(前編)

昨日は
「新喜劇の佐藤太一郎の
西野亮廣講演会in大阪
秘密の0次会」

西野亮廣講演会に参加しました!

めっちゃおもしろかったです!!!

やっぱりこういう講演会に参加するのはめっちゃ刺激になります!

みんなの目がギラギラしてる!!!

やりたいことをやってる人もいれば
やり始めようとしている人もいる。

やりたいことを複数こなし
たくさんの肩書きを持った人もいれば
何やっていいかわからなくて
悩みを解決したい思いで来ている人もいる。

みんな様々だが
みんなポジティブで輝いている!!!

そんな環境で
今現在のことを話したり、
未来の夢について話すのは
とても楽しかった!!!

そしてもっとおもしろいことがしたい!
もっとおもしろいものを作ろうって
力がみなぎってくる!

これは環境を変える中の
周りの「人」を変えるに値する。

みんな経験があると思うが
周りが明るくて楽しくしてると
自然と自分が楽しくなってることが
あったと思う。

または、
周りが暗くてあまり楽しそうでないと
自分静かになって楽しくなかったってことが
あったと思う。

つまり、周りの「人」という環境が
変わると自然と自分も
同じような流れにのってしまうってこと。

ガンガン活発に仕事をこなす環境に入れば
自分も頑張らなきゃって思って
ガンガン活発に仕事をやる。

逆にどうやってバレないよう
サボろうか考えて環境に入れば
自分も同じようにサボる方法を探すだろう。

人は周りの「人」の行動に近づいていく。
それなら、自分のなりたいゴールに
近い環境に飛び込もう!
絶対その方が楽しい!!!

#西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣講演会 #西野亮廣講演会in大阪 #西野亮廣 #キングコング西野 #キンコン西野 #吉本新喜劇 #新喜劇 #佐藤太一郎 #新喜劇佐藤太一郎 #環境 #環境は大事 #環境は選べる #環境は人を変える #環境は人を育てる #環境は人をつくる #環境は人を成長させる

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇