見出し画像

うろ覚えゴースト(#呑みながら書きました)

昨日、ゲオで見つけたDVDパッケージ。
私を描いて、とデミムーアが僕を見つめています。

家に帰って描きました。
題して『デミムーアの座り方』です。


その流れでデミムーアのあの有名な映画のあのシーンを描きたくなったので、うろ覚えのまま描いてみました。
これです↓


ベリーショートのデミムーア、ろくろに向かうデミムーアと背後のゴースト、ゴーストなんだからたぶん全裸…、
記憶を頼りに描きあげました。

答え合わせしたら、ゴーストさんジーパンだけはしっかり履いてました。
それ以外はほぼ正解。
惜しい!

ちなみに今夜は芋焼酎をソーダ割りにして
『#呑みながら書きました』
に参加してます。

乾杯!

サポートしていただけたら嬉しいですっ!どうぞ宜しくお願い致します!