見出し画像

睦月

もうすぐ1月も終わり。

今日はとあるメンズコスメの撮影をしてきました。

LPに使用する写真のブツ撮りとモデルさんの使用シーンの撮影。

雨の中、薄暗い室内でしたが地明かりを活かして乗り切りました。

早速クライアントのセレクトが返ってきたのでこれから作業に取り掛かるところです。

撮影風景をいつも記録するのですが今日は時間との戦いだったので残すことができず...

その代わりに別の日の仕事での記録から一枚。

アパレルの撮影で素敵なアトリエに行かせてもらった時の写真です。

こちらは最近導入したHUAWEIのP30 Proで撮影しました。

昨今のハイスペックなスマホの実力は本当によく撮れる。

普段使いにはもうフィルムカメラとこのスマホで良いかなと思ってるくらいです。

また詳しいレビューはもう少し使い込んでからしようかな。

画像1

【撮影機材】
HUAWEI P30 Pro

写真家
塩川 雄也(しおかわ ゆうや)/ Yuya Shiokawa
Instagram  /  Twitter
Mail : yuyashiokawa1988@gmail.com
Web : yuyashiokawa.com


皆様のサポートは、今後の写真展や写真集などの作品制作に使わせて頂きます。より良い作品を皆様のもとに届けられたらと思っていますので、お気持ちだけでも幸せます。