見出し画像

ゆうの推しグル紹介 パート1

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 안녕!ゆうです

前回の最後につづったように推しグループ4つについてそれぞれ書いていきたいと思います!

第1回目の今回は、私をKーPOPへ導いてくれた

''JO1(じぇいおーわん)''

について紹介していきたいと思います!


JO1は2019年に行われた韓国発サバイバルオーディション番組 produce101(通称:プデュ)の日本版にて誕生した、日本人11人によるグローバルボーイズグループです。

メンバーは
🌺沖縄出身 與那城 奨(よなしろしょう)

画像1



🦊福岡出身 川尻 蓮(かわしりれん)

画像2



👑東京出身 白岩 瑠姫(しろいわるき)

画像3



🌱奈良出身 河野 純喜 (こうのじゅんき)

画像4



🦒愛知出身 佐藤 景瑚 (さとうけいご)

画像5



🍓兵庫出身 川西 拓実 (かわにしたくみ)

画像6



🐰愛知出身 木全 翔也 (きまたしょうや)

画像7



🍮京都出身 大平 祥生 (おおひらしょうせい) 

画像8

 

✈大阪出身 金城 碧海 (きんじょうすかい)

画像9



👽滋賀出身 鶴房 汐恩 (つるぼうしおん)

画像10



🐶岡山出身 豆原 一成 (まめはらいっせい)

画像11


この11人です!
気になった人はいましたか??
11人11色の個性が爆発してるJO1!!

結成日は12月11日なんと汐恩くんの誕生日!!
デビュー日は3月4日です!

ちなみに私の推しは、汐恩くん、碧海くん、リーダー奨くんです。‪w‪w

「おすすめの曲を紹介コーナー」
なんちゃって(ノ≧ڡ≦)☆
※ここでは、JO1のファン(JAM)である私ゆうがおすすめする推し曲を紹介する名前のまんまのコーナーです!

①デビュー曲《無限大》




もちろん1番におすすめするのは彼らがデビューした曲無限大ですね。
サビのシンクロダンスは公開当時鳥肌がたちました!今までに見たことのないようなフォーメーションのダンス圧巻です!

②《Shine A Light》



この曲は1stALBUMのタイトル曲として発売された曲です!
MVの映像美やなんと言っても歌詞に注目です!
''もっと輝く君を照らすよ''このフレーズにきゅんとしました♡

③《Move The Soul》


この曲は、某アニメのOPとして作られた曲です!
すごく疾走感のある曲で、爽やかなJO1が見れます!

以上3曲をおすすめしたいと思います!
まだまだ推し曲はありますがキリがないのでこの辺にしておきます。

みなさんもたくさん曲を聴いて推し曲をみつけてみましょう!

JO1はダンスのシンクロ率は日本でトップクラスだと思います。
ボーカル、ラップ、ダンス、ビジュアルどれをとっても魅了されるグループはあまりないのではないでしょうか?

あなたの推し曲をコメントで教えてください!
‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テルヨ

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます!

次はTXT編でお会いしましょう!
ゆうでした。안녕!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?