見出し画像

ゆうの推しグル紹介パート2

こんにちは( *´꒳`*)안녕!ゆうです

今回は推しグル紹介の第2回目として平均身長181.3cmの高身長&メンバー全員顔面国宝とも紹介されている

''TOMORROW X TOGETHER''

(とぅもろーばいとぅげざー)

について紹介していきたいと思います!

TOMORROW X TOGETHER(以下TXT)はBIGHIT MUSICからBTS以来6年ぶりにデビューした韓国人4人韓国とアメリカのハーフ1人によるグループです。

メンバーは

🦊1999年9月13日生  YEONJUN(ヨンジュン)

画像1


🐰2000年12月5日生 SOOBIN(スビン)

画像2


🐻2001年3月13日生 BEOMGYU(ボムギュ)

画像3


🐿2002年2月5日生 TAEHYUN(テヒョン)

画像4


🐧2002年8月14日生 HUENINGKAI(ヒュニンカイ)

画像5


の5人でリーダーはスビン

気になるハーフのメンバーは最後に紹介した、ヒュニンカイです!

1番年上のメンバーでも1999年と若いですね‪w

TXTというグループ名は《それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって共に明日を作っていく》という意味が込められています!

ファンクラブ名は〈MOA〉モアと言います!

気になった人はいましたか?

ちなみに私の推しはスビンとボムギュです!


「おすすめの曲を紹介コーナー」なんちゃって(〃ω〃)

※ここではTXTのファン(MOA)である私ゆうがおすすめする推し曲を紹介する名前のまんまのコーナーです!

①デビュー曲《CROWN》

この曲はTXTのデビュー曲で少年のあどけなさが残った可愛い♡5人を見ることができます。CROWNを日本語名にすると(ある日、頭から角が生えた)となって面白い曲名になります‪w日本語Ver.もあるのでぜひ聞いてみてください✨

②日本デビュー曲《9と4分の3番線で君を待つ(Run Away)》

この曲もタイトルが長いですね‪wこの曲は2年前2020年に日本デビューをした時にタイトル曲として活動した曲でハリーポッターがベースの物語とも言われている曲です!歌い始めの‘’僕以外幸せそうなんだ‘’というフレーズにも注目して欲しいです!

③最新曲《Good boy Gone  Bad》

この曲は今月9日に発売された最新ミニアルバムのタイトル曲で初めて別れを経験しダークになっていく少年の姿を表した曲になっています。上の2曲とはイメージがガラッと変わる悪なTXTを見ることができます。


そんなTXTは2019年3月4日に韓国デビューをし、翌年2020年1月15日には日本デビューをしています。世界を魅了しているBTSの弟分としてデビューしたこともあり当初はすごく不安などもあったそう…でも今ではKーPOP第4世代を顔とも言われるまでに成長した5人。

まだまだ魅力いっぱいの5人を推してみませんか?

あなたが気になった人や曲を教えてください!‪

(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テルヨ

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます!

次は、SEVENTEEN編でお会いしましょう!

ゆうでした。안녕!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?