見出し画像

あらゆるところから食欲

目にするもの、あらゆるところに食欲というか食のヒントがあります。

気づけば食べたくなってきて意識が向くことも多いです。


広告、本、ゲームとか挙げたらキリがないぐらい。誘惑はどこにでもありますね。

最近はゲームのグラフィックもかなりリアルだったり、現実でコラボメニューも発売されたりして「食べたい!」って気持ちがより加速します。

コラボカフェに行くのも好きで、ゲームの世界を現実で体感できる気分になれるのもお気に入りです。


食は自分自身が大切にしていることのひとつであるなと改めて実感します。


慌てて済ませた日や、なんとなく選んだ日は感情が比例してくることもしばしば。

ただ、食べるまでの過程で苦になったら本末転倒なので、今後も無理しすぎず己の欲望に従っていきたいです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?