Mrs. GREEN APPLEの凄さ


#いまから推しのアーティスト語らせて
#Mrs . GREEN APPLE
#美しきハイトーンヴォイス
#点描の唄相方募集中

まさに今語りたいアーティストがいる、
そう、Mrs. GREEN APPLEだ!!!
彼らは紛れもなく『天才』なのだ。

言葉はいらない。
聞いて感じてくれ、その凄さ、魅力を。
(と言いつつ語らせてもらいたい笑)

『青と夏』に代表されるようないわゆる「青春ロック」
『僕のこと』のように心に染み入る「メッセージ性」
がつんとくるわけではなく、温かく寄り添ってくれる。
そして合唱曲に採用されるほどのその「メロディの美しさ」
それを引き立てる「大森のボーカル」超絶ハイトーンヴォイス。
ソロに留まらず『点描の唄』などに代表する他者との共存も可能な優しい声の使い方。

私は彼の声はもはや声ではなく『音』だと思っている。
それほどまでに美しく尊いもの、それがMrs. GREEN APPLEの音楽。

そして大森という人間の佇まい、放つオーラ、全てが好きだ。

心を奮い立たせたいとき、元気になりたいとき、
心を落ち着けたいとき、浸りたいとき。
各シーンで心の栄養剤になるMrs. GREEN APPLEの音楽を、是非お試しあれ。

※ちなみに前述し3曲に加え、個人的に推しの『 lovin'』も貼っておいた
こんな人生を歩んでいきたい。