**.愛犬と日本縦断してみたPart1.**

わたしは旅が好きです。
そのために日々ニート貯金をして「人生の夏休み」を作り出していました。

一回目の日本列島ニートの旅。
「愛車のスポーツカーで日本縦断してみた」
満を持して旅だったのですが、
古いスポーツカーだったので
(NISSAN 180SX という車です)
まさかのクラッチのブラケットブローにて志半ばにて断念・・・。
(あふれ出る想いとネタがあるのでまた後日改めて聞いてほしいです笑)

その時わたしは心に誓ったんです・・・。

絶対にリベンジして、日本縦断を実現してやる・・・・、と。

だがしかし!

まさかの展開。
オラ犬拾っちまっただ。

そうなんです、わたしの愛犬は元保護犬です。
「北の国から」の地、富良野で拾いました。

愛犬は神経質なところがあるのでそんなに長く預けることはできない。
それに、そんなお金の余裕もない。
(退職→ニートになって旅行するので)

でもあきらめたくない・・・・。

・・・・連れて行こう!!!!!!

ということで実現した、
「愛犬と車中泊で日本縦断」
だったのでした(笑)

次回:出発に向けて 乞うご期待!!!!

(いつになることやら笑)