見出し画像

幸"服"論 スカーフ道場

こんにちは超暑いですね夏ですね、
さてみなさん、スカーフってお持ちですか?
そう!持ってるだけでオシャレになるアレです!
わたしもスカーフ結構好きでいくつか持ってるんだけど、暑かったり寒かったりでなんだかんだで使えないでいる。
なんかちびっと難しいんだよな、、!

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

この間わざわざ遠方から友だちが遊びにきてくれた。
贈り物としてもらったスカーフがかわいいすぎるのでご紹介!

か、カワイイ〜!!!!
(髪ジャマ!)

最初から、コリャデニムに絶対似合うぞ、、!と確信していたのでうれしい、カワイイ!
ちょこんとしたサイズ感がかわいらしいし、発色鮮やかで良い!

テッパンのかわいさ
巻き方をかえてみてもカワイイ!

赤って世界一差し色に使いやすい色だからね?
ほんと〜にわたしの手持ちの服の全てに似合う最高ありがとう飛鳥ちゃん!!

今は夏の服に合わせたけど服の服にも似合うだろうな〜!

頭に巻いてみてもおもしろい、、

ヨーロッパブラウスとあわせてみる、
赤ずきんな感じ!
なんかヒッピーな感じにもなる、、のかもしれない!

えっ、、おもしろすぎる!!!

このスカーフの優秀なところは、四角じゃなくて三角のタイプ!というところ。
四角のスカーフもかわいいし柄おもしろいしで好きなんですが、三角スカーフって首に巻きやすいのと襟でモニョモニョしないところが良いのです!

いいな〜たのしいな〜!スカーフまた集めたいかも!!かわいくって最高♬

モノによってはスケバンになる。
これも最高ですね。

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

そういえばあそんだ当日もかわいかったからみて!!

🐆
ブラウスの襟が超カワイイ

このブラウスとにかくカワイイ!
てろんてろんしてて気持ち良い布をしている。
襟は細かいプリーツになっておる、、最高だね、、

表情豊かでカワイイ子!


ベージュで淡くまとめると豹柄!とかミニスカート!とか殺意高めの強い服つかってもやわらけ〜い!な感じでかわいくまとまるので良いですね。

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

服って最高!
かわいくして寿命のばしてこ〜!yay!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?