見出し画像

幸"服"論まとめ

「幸"服"論」とは古着好きの一般人のわたしが己のクローゼットのカワイイたちをお前らに叩きつける、超暴力的な物語です

更新毎に随時追加していきます。
どこから読んでもそれなりに楽しめると思いますが、①を読んでおかないとわたしが服とおしゃべりしてるただのカルトメルヘン女になってしまうので読んでいただけたらうれしいです。

⚠️着用画が死ぬほど出てきます
⚠️わたしはオタク夢女(架空の男と恋愛してる)です

幸"服"論①

古着へのクソデカ感情、思想、根源

幸"服"論②

主に春夏ワンピース

幸"服"論③

主に秋ワンピース

幸"服"論④

主に秋冬ワンピース

幸"服"論⑤

主に冬ワンピース、ジャンパースカート

幸"服"論⑥

さくらんぼ柄のスカートとの格闘

幸"服"論⑦

世界一かわいいいちごを見ろ

幸"服"論 セーラー服

セーラー服とダイナマイト

幸"服"論 ジンギスカン祭

ひつじ服を生贄に捧げ踊り狂う

幸"服"論 尾張の虎

己に牙を剥けsay押忍!

幸"服"論 かわいいおさめ/かわいいはじめ

ゆくかわいい くるかわいい

幸"服"論 紅白重寿之日

めでたくて縁起が良くてかわいい

幸"服"論 百薬の長

服は合法ドラッグ

幸"服"論 デニム

デニムは甘え

幸"服"論 2024年5月まとめ

外に出てエライ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?