見出し画像

パソコンで何するの?って聞かないで。

仕事が冬休み中に買ったパソコン。

note書いたり、YouTube観たり、検索したり

毎日カチカチッ、楽しんでます。

でも、買ったよーって言うと帰ってくる言葉

    「 で、何するの? 」

みんな決まって言う。

そうよね、何のためにって思うよね(^^;)

今更なんで?って思うよね。

でもね、こんなおばさんでも夢があるのよ。
その夢までは教えられないけど。

簡単に言えば・・・

文章を書きたくなったって気持ち、わかる?

わかんないだろーなー

って言いたいけど恥ずかしいから、

  「まー、パソコン使ってみたかってん」

って言っとく、わたし。
ちっちゃいなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?