プチ日帰り旅行


こんばんは🌆

ここ最近、仕事もプライベートも忙しくってブログ書けてませんでした〜。

↑栃木県の日光にあるいろは坂を登った途中にある展望台に友達と行ってきました〜

日光東照宮にお参りした後に華厳の滝に行く途中でめっちゃ景色がいい所があり立ち寄って見ました〜
普段、山に住んでるからあんまり山とかに興味無いんですがここは最高すぎました。
空気が綺麗で悩んでることを一気に忘れられた一時でした、、、

友達と『秋に来たら絶対綺麗だね』ってことで今年の秋にまた行くことに🍁
楽しみがまた1つ増えました✌️

華厳の滝は冬ってこともあり、凍ってて迫力がなかったのが残念、、、
華厳の滝は日本の滝三選でもあるそうです!
空気も綺麗でゆっくりしたかったけど華厳の滝見てたら急に気持ち悪くなり…5分で退散、、、

次はどこに行こうかな〜って思いつつ仕事を頑張る日々です。
おすすめあったらぜひ教えてください🙏

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?