見出し画像

個人的桜祭り🌸2022🌸

今年も桜の季節がやって来ました🙌
ということで
勝手に 個人的桜祭りを開催🏮
風が強かったり 雨が降ったりで
昨年より見頃の期間は短かったものの
日常の合間に駆け抜け٩(¨ )ว=͟͟͞͞
撮りました📷
桜たちが「こっちこっち~🌸」と
呼んでくれているみたい🤭
🍃癒され元氣をいただきました🍃

 💗🌸💗今年も感謝です💗🌸💗
🌸🌸🌸ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸🌸🌸

🌸山にはまだ雪が残っています
季節の境目を感じる1枚
🌸桜も笑っていそう🤭
(大丈夫か❓私)
🌸うふふふふ
可愛く撮ってね
🌸桜  踊ってる❓
(私は歌いながら歩いていたᕕ( ᐛ )ᕗ)
🌸転ばないように見上げてみる
(わぁ~✨眩しい~😎
見えないけど撮ってみた)
🌸目が~(*´つ_⊂`)💦視界が緑~🟩
適当に撮ってみたが綺麗だった
🌸雪の華みたい
🌸目立たないけど 雨風しのいで
最後まで凛と咲いています(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
🌸ピンク(〃💗^💗〃)
🌸日が落ちてきた頃
🌸夕日が眩しそう🕶
🌸夕日好きの私にはたまらない
(⑉• •⑉)💛🌸

※ 最後までご覧いただきまして
ありがとうございました(*' ')*, ,)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?