見出し画像

ラーメン

あらゆることから、キャラ付けをされていて、それが人と接する時の一種のマニュアルとなっているというか、扱いやすくなっているような、そして、当人もキャラの中でなら他人に関わり易くなっているような、そんな感じがした。「ラーメン食べいこ!」言い易く、言われ易くなった。 ただ君に会いたい。「ラーメン食べいこ!」そうゆうことが相互に可能であると思うと、もはや「ラーメン食べいこ!」が多義語であるように感じてくることすらある。 それはただの 不遜 うん 余談 冗談 しかし大袈裟ではない気もする ただ一方で、一度されたキャラ付けの中で動かなければならないような、焼肉やチーズケーキやお寿司やオムライスが好きな自分が埋もれているような、気がしている。好きな食べ物小学生ぽいね。ラーメンを好きな俺が、嘘という訳では無いけれど…。俺は、ラーメンマンの自分に救われているのか、苦しめられているのか。 実はもう少し大きな話をしている( ╹◡╹ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?