予約がない日をどう過ごす

今日はですね、1件も予約がなかったんです😱

他の支店の方も閑古鳥

田舎とはいえ、一応、人は住んでるのになぜ誰も来ないのか…

来る時は断らなきゃいけないくらいどっと来るのに💦

大谷選手が出ていた野球中継があった時とかは誰も来なかったけどそれはみんな野球をみたいから

でも今日は?
なんの日?

他の支店も一緒に暇なんて…

そんなこんなで今日はベテランさんに練習台になってもらいました

いつもなら

「あっ、予約入ったから一旦中断」
とバタバタする練習も今日はしっかり&のんびり

こんな日に練習しなくていつするんだい✨️

細かい所から新たに覚えた手技の実験までとても有意義な時間になりました🍵

さらには四十肩?五十肩?の所を揉んでもらったり✨️

時給制ではないので今日の給料は発生しませんが自分の為になった時間

こんな日もあっていいかなぁ☺️
毎回では困りますけどね(笑)

予約がないので少し早目に帰って、今まで行ってなかったアレルギーの検査まで出来ちゃいました🏥

今日はやり尽くしたーー
😎👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?