動画編集への思い

動画編集と言っても私は全くの機械音痴であります(笑)

未だにパソコン用語は分かりません

ただ、教えられて単純な作業(同じ事の繰り返し)ならやれるかなって程度

動画編集も確かに素敵な動画をみんなに見てもらいたい気持ちはあるけど、凄い技を駆使して作ってる訳でもない…

自己満足も入ってる(笑)

最近は作っていなかったのでAdobeを解約

もし作るならダビンチでと話しになってました

が解約したあとで

しゃんしゃん祭りの参加
が決まり、動画も撮っていいよと✨️

わぁーYouTubeにあげよう✨️と思ったものの、ダビンチはまだ不慣れ

しかも時期のものなのでなるべく早くあげたい

夫婦だけの動画なら不慣れでも覚えながら動画作ればいいかなと思ってたけど今回は違う

待ってくれてる人がいる…

そんな中、中途半端に作りたくない

Adobeを使ったから上手かと言われればセンスの問題だし、Adobeも使いきれてはないんですけどね💦

でも私の中で精一杯の愛情を込めて作りたい‼️

なので旦那に頼んでAdobeを再開させてもらいました😊

なんだかまた編集楽しくなってきましたよー✨️

ダビンチもおいおい覚えます😭
少し気が重いけどね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?