好酸球性胃腸炎再び?

お腹の調子が悪いゆみこんぐです😎

今、ステロイドの内服は2日おき

来週末でなくなり、そこからは薬を飲まないで様子見の期間に入ります

が、12月末からなんとなくお腹の痛みを感じていました

ただ、これが判断が難しく生理前の痛みのか排卵痛なのか…
そして下痢も続いていたので下痢による腹痛なのか…

なのであまり気にしないで過ごすようにしてきましたが、一昨日あたりから痛みが少し強くなってきています

好酸球性胃腸炎が原因じゃないかもせれませんけど😅

一応、記録として残しておきたいのでnoteに書いてます

以前は食後、20分〰️30分ほどで痛みが来ましたが今は10分後とか
少し早いです

好酸球性胃腸炎になってから更年期のサプリを飲まないでいたら目眩の方も出てくるようになり、最近はまた復活させましたが、身体の症状が色々出てきてるなぁ😂

まぁ、その中でも気晴らしに遊びまくったので悩まず流れに任せて

痛い時は痛い
遊ぶ時は遊ぶ
(笑)
これが原因かな?
あれかも?
となると頭でっかちになって身体が勝手にいつも具合悪いとかなっても嫌ですからね😅(これに関しては私は要注意⚠️)

あっ、あと好酸球性胃腸炎になる前にオナラが凄かったんですがまた出始めました(笑)
そこから下痢が続いてというのは本当に以前と同じ💦

ここかはどう転ぶかまた様子を見ながら生活していきたいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?