1年後の再会を信じて

今日は1週間の帰省を終えて鳥取に帰ります

岩手も好きだし鳥取も好き

と言うか比べる事は出来ません

旦那の事も大好きだし両親、息子も大好きです☺️

私は幸せ者だ✨️

飛行場ではやっぱり別れが悲しく泣いてしまいました😂
いくら自分も歳をとり、いい大人になったって親は親

寂しいです

また来年会うまで必ず元気でいてほしい

後ろ髪を引かれながら飛行機に

ふと窓から外を見ると

一生懸命手を振ってる両親の姿

これはもう涙腺崩壊レベルです

こんなに想われてるなんて😭
頑張ろう
鳥取でも頑張ろうと心に決めました

決めたけど涙は流させて😭😭😭

伊丹空港に着き荷物を受け取ってゲートを通過すると目の前に父親と同じ歳くらいの男性が立っていました

今か今かとゲートを覗いています

きっと誰かが来るのをワクワクして待っているのでしょう

父親と重ね合わせてまた泣けてきました

両親も連絡通路を通って来るのを見届けてからすぐにゲートの前で待っていてくれました

離れていても思い合える

これからも自分も家族も大切にしていこう
限られた時間悔いのないように
その想いがいっそう強まった帰省になりました

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?