インフル新薬

インフルエンザA型のゆみこんぐです😎

ここにきてさらにインフル

どんだけ病気三昧なんだ😂(笑)

と言うことは旦那は
「ウイルス性咽頭炎」
ではなく
「インフルエンザA型」
だったって事ですよね…

旦那は熱が出てから12時間後に検査
その時は陰性で
熱が下がらなかったらもう1度検査します
と言われていましたが、
熱が下がらず病院に電話するも

インフルの検査キットがない‼️

そんなこんなでそのまま放置

6日目にして体調が良くなってきました

インフルの薬飲まなかったから長引いたのでしょうか…?

薬と言えば
タミフル
リレンザ
などが有名でしたが今回は

「ゾフルーザ」
ドラクエの呪文のような名前(笑)

この薬、1回飲むだけで良いらしい

ほぉーΣ( ˙꒳​˙  )✨️

私の場合、昨日、いっきに熱が上がって今朝には37度台に下がったので効く、効かないはちょっと分からなかったけど、まぁ良くなってきてるからいいかな☺️

怠さだけが凄いです💦💦

ゆっくり寝ようと思います😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?