見出し画像

世界が1つになる日、日本人から融合がはじまる

これから新しい世界である弥勒の世に進むには、「選ばれし民族とは。弥勒の世への扉は、パズルのピースが揃った時に開く」の記事でも書きましたが、世界中の国が1つになった時に地球に弥勒の世(5次元)が現れるそうです。
このメッセージが降りてきた時に「コンプリート」って言われたんですよね。
全ての国が失われることなくそれぞれの国を尊重しあいながら連合国となり地球国という1つの国になります。
そのはじまりは日本人や日本に縁のある人。
今まではすごい勢いで細胞分裂をするようにみんなの意識が分断されていってたのですが、あるポイントで日本人の意識が一気に分離から融合に変わって、それが世界中に広がっていくそうです。
これはみんなに仲良くしましょうね~と声をかけて活動していくというようなことではなく、1人1人が自分自身の内側と向き合って、自分の好きな部分も嫌な部分も全部許して受け入れて自分の内側を融合していくことによって、外側の現実世界でもみんなが仲良く1つになっていくということだそうです。
自分自身の全てを許す、またはスピリチュアルではよく統合するという言いかたもありますよね。
今、細胞が融合し始める前の一番細胞分裂が極まっている時だそうです。
もうすぐ「許し」のポイントが訪れるそうです。何かしらの気付きの出来事があるのかもしれませんね。
この気付きの出来事も、私達は本当は自分達が現実世界を作っているので、集団意識を変えれば辛い出来事ではなく感動的な出来事に変えることも出来るはずです。

みんなが自分自身の全てを許せたら、この世界は幸せで平和な世界になります。
この世界の苦しみは全て、私達が自分の内側に許せない何かを抱えていることが原因だからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?