見出し画像

<リモートワーカーにおすすめ>カラダほぐれるストレッチ3選

こんばんは。齊藤です。
最近久々にテレビドラマを見るようになって、はまっています。
この1月からのおすすめのドラマは友人からおすすめしてもらった
火曜よる10時放送
二階堂ふみ主演「Eye Love You」です!
人気上昇間違いなしの韓国人俳優チェ・ジョンヒョプにも注目です!

現代人の永遠の悩み・・・を改善したい!


股関節をふにゃふにゃにする

いつの頃だろうか、股関節がガチガチになっていることに気づきました。
和式便所を使うのが辛くなって、股関節が固まっていることに気づきました。
YouTubeは本当便利ですよね、すぐ調べました!
現在このトレーニングを続けて1週間ですが、前よりも改善されていい感じです!
またこのストレッチ、案外きつくて代謝もUPするので、リモート太りをしている人にもおすすめです!

簡単にできる!慢性首こり&肩こり対策!!

これは結構いた気持ちいいです!
普段のパソコン仕事やスマホをずっとみているので、姿勢が悪化しています。
猫背になった体をほぐす、セルフマッサージです!
また肩甲骨はがしも一緒にするのがおすすめです。

せっかくなので顔のたるみもリフトアップ!

顔のむくみが取れにくくなっていることも最近の悩みです。
結構リンパを流すことを意識しているものの、自己流ではなんとも。
簡単にながら作業でできるおすすめ動画を見つけました!
男性女性関わらず、若々しくいるためにはこういったまめな顔ストレッチも重要です!
老廃物をドバドバ流したいので努力あるのみですw

番外編 ドヤ顔先生とがわさん

最近tiktokでよくみているやつです。
この先生、気持ちいいくらいに一瞬で施術してしまう!
あの「ぽきっ!」という音が快感です!
いつかやってもらいたいですね。s

毎日ストレッチして、体調管理しましょう!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?