髪型の話

今日、いきつけの美容院に行ってきて髪の毛を
バッサリきってきたのだ。
パーマあてよかなどうっすかな俺もなあと
ウダウダ考えてたんだけど

ポール・ウェラーのライブの影響で
ワシも完全にブリティッシュモードになってしまい
やはり前髪を極端に短くオン眉でサイドや襟足は長くを
オーダーしたのよねん。

一緒に観に行った、堺のブリティッシュ姫野光太郎も美容師さんにポール兄貴の写真でオーダーの話してたので
(彼のnoteをみればわかる)
しかも、同じ話題になり超申し訳ないのだが。。

ワイもこの際ブリティッシュな髪型でオーダーしてみようかなと!

マー
ポール兄貴
ギャラガー兄弟
ジェイクバグ
ピートタウンゼント

上記の写真を見せスタート。
だが、思った感じとちょい違う

決して美容師さんの腕が悪いんじゃなく
(もう何十年お世話になってて神コレでモデルさん切ってる凄い方)
要はなかなか、この英国感が伝わんないのだ。
(もちろん自分のフェイスやブリティッシュな骨格じゃない問題もあるのだが…)

要因は前髪をデコ周りガッツリ行くか
なのだと思う。
気を使ってちょっと残ってるか
全く同じ長さで揃えると根岸さんになっちゃうのだ…

根岸さん

ま、そのうち伸びるでしょう!
(あ、唐突に終わらせた!)

今日の貼り付け
クリブスのMend's Needs

あたしゃクリブス大好き。
特に一年ぐらいだったけどジョニーマーが
加入したときがすき。
こん時はちゃうけど。

おやしみちょこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?