見出し画像

Moonage Daydream

堺のDavid Bowie
姫野光太郎とMoonage Daydream
見てきましたよー

いやはや、なんか
吸い込まれて一瞬のように時間が終わってしまった。
これから見る方もいらっしゃるでしょうから
ネタバレみたいなんは書きませんが
David Bowieを知らない方や音楽に精通してない方も楽しめる映画なんじゃないでしょうか?

ひとりのロックンロールスターの人生。
火星から来たのかとか色々言われたけど、
本当にひとりの男、芸術家の
生涯が描かれた素晴らしい作品でした。

あと、ドルビーサウンド凄い…
ジェフベック超カッコよかった…
色々ありますが
たぶん、近々また見に行きます(笑)

しばらく、僕と姫野光太郎は席立てませんでしたが、清掃の方が入ってきたので頑張って出ました(笑)

Freak out in a moonage
daydream oh yeah!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?