見出し画像

4/13(土) #福島清香 ちゃん、#FMぱるるん 「#Next BEATune 」第2回目放送、お疲れ様でしたー🙌

「Next BEATune」福島清香様 第2回目の放送、お疲れ様でしたー。

パチパチパチパチー

今週もあっという間の2時間で、番組の終わりに「はやーーーーっ」と、叫んでしまいました(笑)

 番組は「Show biz weekend」から始まり「トレンド キャッチ」「ワンダー ツアー」など、独立したコーナーをビートが効いた楽曲が繫ぐ構成で、 

各コーナーは、せいかちゃんのちょっとだけカミカミの原稿読みと

自由でおおらかなアドリブ?が絶妙にかみ合う他のパーソナリティにはない独特でめちゃ楽しい世界観があるように感じました。

 さらに、コーナーを繋ぐ楽曲は初めて聴く曲も多かったのですが、どの曲も聴きごたえがあり、それでいて、前のコーナーとの関連性を想像させ、まるで挿絵のようだとも思え、 

まだ、2回目なのに、なんだか『福島清香「Next BEATune」』の沼にハマりそうです。

 来週はどんな番組になるのかとても楽しみです。 早く来週の13時になりますように🥳

 *番組の最後にかかったいきものがかりの「SAKURA」めちゃ、よかったです。

 *「SAKURA」をしみじみ聴いていたら、番組で紹介された「きらり別邸の温泉の湯船の真上の桜」や「土浦の桜」の話し、

そしてその後に筑波の桜の話しになるのかと思ったら、ネコもいっぱいいる「わんわんランド」や、

パン屋「ペニーレーン」で山ほど買ったパンの話しになって、思わず、すくすくわらっちゃったこと等、

今日の番組の楽しかった時間を振り返ることができました。ありがとうございました。

*せいかちゃん、番組のスタッフさんに一つお願いがあります。 
*暑くなる前にラジオカーで外に出て放送してもらえないでしょうか。 
*せいかちゃんがもっともっとキラキラ輝いて耳に届くと想像しています。
*5月の連休に「鯉のぼりまつり」の取材放送で、即興ソングを歌っちゃうなんて、考えただけでワクワクします。むりですよね(笑)
#福島清香
#FMぱるるん
#NextBEATune
#シンガーソングライター
#女性シンガーソングライター
#ポコチャ
#路上ライブ
#ライブ
#推し活一直線
#推し活
@seikamoka0623

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?